• ベストアンサー

ドコモのFOMAですかmovaですか?

typemanの回答

• typeman
回答No.9

私はFOMAは持ったことありません。 movaを使っています。 一度FOMAにしようかと思いましたが、 FOMAはソフトの反応が鈍いらしいと聞いて、 実際に店頭の実機を触ってみたところ、 ボタンを押して次の画面が表示されるまでに 間があったので、やめました。

noname#10615
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 FOMAは、電波が途絶える(通話中切れる)って言うのは最近のFOMAはなくなったのでしょうか? ありがとうございました