• 締切済み

コンピュータ総合学園HALについて

HALに通ってる人(通って無くても知ってる人)に質問したいのですが、 入試の時テストはないとききましたが 面接だけするのでしょうか? それかその他になんかするのでしょうか??

みんなの回答

• pvp72350
回答No.2

テストがありました。 私は、数(1)と国(1)を取りました。 私の場合は、高校を退学して大検を取っての入学でしたので ある程度勉強して受けましたが、普通に高校行ってる人でしたら特に勉強しなくても受かる事の出来るレベルですよ。 入るのは簡単なんです。けど、出るのがね…。

noname#1159
noname#1159
回答No.1

こんにちは。  別のコンピュータ専門学校を卒業した物ですが、 入学時は、成績証明のような物を郵送しただけで 合格通知がきました。 試験や面接は受けていません。