• 締切済み

■■自動クリックソフト(フリー)を探しています!■■

画面(正確には画面上のバナー部)に表示されるキャラクタを自動追尾してクリックし続ける自動クリックソフトを急用で探しています。 自分ではAutoMouseなるソフトを探して挑戦したのですが旨く行かず壁にぶつかっています。 理由はhelpが簡略され過ぎていて使い方が十分に分からない事と使い方をアップしたURLを探し出せない為です。 ターゲットのキャラクタの特徴は次の通りです。 ・人の形をしておりバナー(バナーサイズは:横⇒画面横一杯。縦⇒19”モニター上で2cm)上を動き回ります。 ・このキャラクタがバナーの特定位置で”足踏み”動作を継続しているとポイントが6秒に1ポイント手に入ります。 ・特定位置とは画面左上2cmx2cmの範囲の一箇所です。 ・然しこの位置に居ても”座ってしまう”とポイントは入手できません。 ・立ち上がった状態にするにはクリックが必要です。 ・立ち上がった状態でその場で”足踏み”状態ですとポイントが入ります。 ・然し暫くすると(時間は不規則)画面右方向へ散歩に出かけてしまいポイントは手に入らなくなります。 ・元の位置に戻すにはやはりクリックが必要です。 ・画面右の方向には広告が何時も流れています。 自動クリックソフトを使うことはルールに違反していない事は明記されていますが、どのソフトを使ったら良いか等は一切記載がありません。 24時間ADSLで接続して一定位置にキャラクタを固定することが目的です。 この目的に合致した使いやすいフリーの自動クリックソフトの名称とアップされているURL並びに詳しい説明がアップされているURLの案内をお願い申し上げます。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

お探しのものが↓にありますかどうか

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%8E%A9%93%AE%83N%83%8A%83b%83N
thepproclub
質問者

お礼

ご連絡感謝致します。 相談記述に記載しておりませんでしたが、 ご案内のURLにあるフリーソフトは当方の目的とは合致しない事を確認済みです。 WEB巡回系は全く関係ありません。 目的のバナーはダウンロード形式で導入されておりURLを持っている訳ではありません。 常時デスクトップ上に表示されています。 このバナー上の特定位置を24時間(あるいは1週間、1ヶ月間クリックしっぱなしにするソフトを探しております。 更なるお知恵を拝借致したく宜しくお願い致します。 尚、シェアソフトであっても体験版付きで動作が目的にあっているか確認できれば購入させて頂きます。 宜しくお願い申し上げます。

thepproclub
質問者

補足

その後、当方で試したソフトです。 ・速打くん ・am ・マウスリピータ どれも旨く行きません。 是非サポートをお願い致します。