• ベストアンサー

デジキッスNに対応するCFカードについて(サンディスク)

デジキッスNを購入しました。 CFカードをサンディスクのウルトラII(1ギガ 60倍速)にしようと思って、念のためメーカーのHPで見ましたら、対応機種の中にデジキッスが入っていません。このCFカードはデジキッスNで使えないのでしょうか? もし、そうなら1ギガで高速でお奨めのCFカードもアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.2

サンデイスクでは、新しいエクストリームが発売され、ウルトラは一世代前になっています。 KISS DNは、新しいので対応機種の中に書かれていないだけですね。 サンのウルトラとレキサー80倍速を20Dで使っていますが、ややレキサーの方が早く感じます。

sting1974
質問者

お礼

レキサーの80倍速は512MBを持っています。今度はサンディスクにしようかと思ったのですが、レキサーの方が早いんですね・・・。 他のサイトでウルトラのIIIはまだ未発売と書いてあったのですが、もう新しいの出ているのですね、探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fuy_ukky
回答No.1

日本のメーカーのカメラメーカーのデジカメは、 ハギワラを推薦するものが多いですが、 レキサーやサンディスクなどの大手メーカーなら、 問題はありませんよ。 ↓Canon EOS Digital Rebel XT/350Dの相性表です。

参考URL:
http://www.robgalbraith.com/bins/multi_page.asp?cid=6007-7699
sting1974
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 URLまで書いていただいてありがとうございます。