• ベストアンサー

足利市と佐野市のどちらに住めば

良いでしょうか? どちらが、便利でおもしろいでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

佐野= ラーメン、かたくり、いずるはらの名水、アウレット 足利= そば(一茶○)、藤、歴史のある町、東武特急が多い 好みではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 友達が足利にいますが 足利って群馬県みたいなものですよ(笑

• tenfeet
回答No.1

佐野市南部在住です。佐野藤岡IC付近には、イオン、アウトレットとあり買い物には事欠かさない便利さです。また、高速道路も近いため車での移動も容易です。ラーメン好きにはこたえられない街ではないでしょうか。