• 締切済み

エアロビが上手いタレント

エアロビが上手いタレントを探しています! TVで見たとか雑誌で話していたなど 何か情報あればよろしくお願いします!!

noname#68074

みんなの回答

• a1023
回答No.2

お笑いのマイケルとか言う人すごい身軽です。 足とか上げちゃって・・・あれってエアロビかな? とりあえずすごいです

質問者

お礼

エアロビなのかわかりませんが確かに身軽ですよね!ありがとうございます。

回答No.1

『間違いない!』の長井秀和が習っているところをテレビで観た事があります。 結構 以前から通っているそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます!本当なかなか上手いみたいですね!