• 締切済み

エアロビが上手いタレント

エアロビが上手いタレントを探しています! TVで見たとか雑誌で話していたなど 何か情報あればよろしくお願いします!!

noname#68074
noname#68074

みんなの回答

  • a1023
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.2

お笑いのマイケルとか言う人すごい身軽です。 足とか上げちゃって・・・あれってエアロビかな? とりあえずすごいです

noname#68074
質問者

お礼

エアロビなのかわかりませんが確かに身軽ですよね!ありがとうございます。

回答No.1

『間違いない!』の長井秀和が習っているところをテレビで観た事があります。 結構 以前から通っているそうです。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます!本当なかなか上手いみたいですね!

関連するQ&A

  • タレントさんのヘアメイクをしたい!!!!!

    TVや雑誌、映画などのタレントさんのヘアメイクを担当できるようになるには、どのような道があるのですか??

  • エアロビ止めるのが怖くないですか?

    もし、エアロビをはじめたら、嫌になっても途中で止めるのは、怖くないですか?もう、生涯エアロビが止められないのでは・・・と思うのですが。 正直なお気持ちを、教えてください。 また、やめられた方はいらっしゃいますか?変化はありましたか?

  • エアロビだけでよいの?

    4ヶ月前から週2回(土・日)ジムにかよっているのですがエアロビだけ1日2時間やっています。土曜日の一時間は筋コン+エアロの授業ではあるのですがやはりエアロビだけではなくジムもとりいれたほうが痩せる&引き締まるのでしょうか?

  • エアロビをやってどうだったか?教えてください

     こんにちは。  今、友達に誘われてエアロビを始めようと    思ってるのですが、どういうものかいまいち  分かりません。 ※皆さんがやってみてどうだったのか、  感想を教えてください☆

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • エアロビ中に顔が赤く・・・。

    こんばんは! 最近、ジムに通い始めてエアロビにはまっています。 しかし、最近、気付いたんですが、なんかエアロビしているとみんなよりなんだか顔が赤くって恥ずかしいんですけど・・・。何かおかしいんですかねぇ??

  • エアロビのメニュー

    こんにちは。 明日までにエアロビのメニューを新しく考えなければいけなくなりました。 エアロビの組み立て方などがのっているサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • エアロビについて

    ネット上でエアロビを紹介しているサイトはございませんでしょうか? 画像でもかまいませんが、できれば動画でやり方などを紹介しているところがあれば助かります。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • エアロビに茶色いリブタイツ

    エアロビをする女性はレオタードタイツレッグウォーマーを着用しますが、画像に映っている真ん中の茶色いリブタイツはエアロビに使用しても差し支えありませんでしょうか?

  • エアロビがうまくできないので困っています

    4月~フラメンコ講座に通うことになっています。 リズム感覚が全くないので、エアロビでちょっと慣れようと思って昨日行きました。 レベルの高いものではないのですが、全然ついていけませんでした。 途中で逃げ出したいくらいでした。 家で出来なかったところを復習したくても、覚えているくらいなら体が動いたはず。どんな振りだったか思いだせません!!手と足が一緒に動かないんです。 これじゃスタジオに行くのが恥ずかしい。 慣れは大事だと思いますが、家で練習したいんです。 エアロビ練習のビデオって販売されているのでしょうか?テレビでは練習できそうな番組はないですよね? 出来れば本ではなくて、動きが見れるものがいいのですが、何かよい方法はありますでしょうか? 泣きたくなるくらいくやしいんです。 よろしくお願いします。