• ベストアンサー

blog のアクセス解析を見たら、不思議な検索語がありました

自分のブログのアクセス解析を見ていて不思議なことがありました。検索エンジンの「検索語」の解析結果のなかに、"www.geocities.jp というのがありました。Google の2重符検索("good morning"など)で検索したのであれば、"good と morning" の二つとも解析結果の項目に記録されるはずですが、もうひとつの片割れの二重引用符を含んだ語句が見つからないのです。それでどうやって私のブログにたどり着いたのか、複雑な気分です。どういうからくりなのでしょうか?

noname#41949
noname#41949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

意図は分かりませんが、検索窓に、 "www.geocities.jp と入力して検索したということでしょう。