• 締切済み

高松の郷土料理

30人程度の宴会のための高松駅周辺で地元の魚を使った郷土料理を出すレストランを探しています。グルメの人が多いので値段よりも味にこだわりを持っています。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• myuzans
回答No.1

以前、旅館であったホテル川六の料理長であった青木さんが、ホテルがビジネスホテルに業種換えをしたため独立して開店した「美味の心あおき」というお店がグルメの関心を集めています。 マスターはメディアでも有名な料理の鉄人 神田川俊郎氏の一番弟子ということで、お店は大変繁盛しているようです。 私はまだお店に行ったことがないのですが、ぜひいってみたいです。