• ベストアンサー

キャミ+パンプス。 汗ってどうしてますか??

vittiの回答

• vitti
回答No.3

キャミ+ジャケット,とかの場合は,制汗剤だけじゃなくあせわきパットとかも使ってます☆ 目の前で脱がなければ,見えることも無いし。 キレイ目なコも使ってるようなので,安心したことがあります(^-^;

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!! モデルさんとかも実際使ってるかもしれませんね^^; ちょっと安心・・・・。 あ、汗脇パッド(@某K製薬会社の)とかって目立たないんですね。カーディガン向きかなぁ・・・。