• ベストアンサー

日焼けサロンについて

日焼けサロンというのがありますが、何回くらい(何時間くらい)実施すれば綺麗に焼けるのでしょうか? 20分程度でもそこそこやけるのでしょうか? 太陽の光とは異なるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

■効果的な“焼き方” 初めての方は最初、赤くなってしまいますが、間隔を空け3回位でココナツ色に焼けます。(若干の個人差があります。)その後は、一週間に一度程度タンニングして下さい。

参考URL:
http://www.bigbeargym.com/sun.htm