• ベストアンサー

加藤晴彦さん主演「回路」(ネタバレ希望)

love_nekoの回答

• love_neko
回答No.1

こんばんは。 私は公開時、劇場で見てもう忘れてしまってます。 すみませんです。ただ恐怖の雰囲気が強い映画でしたね。 一応、下記にストーリーが紹介されていますので少しでも参考になればと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32354/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32354/story.html
noname#13819
質問者

お礼

実はとても怖がりで「真剣に見ていなかった」と言うよりも「怖くて見れなかった」 という感じもあるのであらすじを見て全体を見直せてよかったです。 ありがとうございました♪