• 締切済み

故障でしょうか?

この度、エプソンのMT8000を購入しました。 立ち上げ、電源を落とす際にテレビの雑音(ラジオの雑音?)のような音がします。加えてインターネットに接続する際なかなかつながりません(時間がかかりますが最終的にはつながります)それと付属のウイルスソフト(ノートン)が立ち上げの際無効の表示になります。 これって故障でしょうか?ハードそれともソフト どなたか教えて下さい

みんなの回答

• angya
回答No.1

雑音については、私の経験となりますがマザーボードと電源の相性で発生する場合があります。 ※某A○PENで2回トラブルがありました。 インターネットへの接続ですが、ウイルス系のソフトはノートン以外にありませんか? また、アプリケーションが多数インストールされていませんか? よろしければ、その点を確認されてみてはいかがかと思います。