• ベストアンサー

Yahooメールで本文が消える

よろしくお願いします。表題の通りですが、Yahoo!メールを使っています。2回に1回ぐらい本文が消えて送信されてしまいます。署名やタイトルは入ってます。受信者から「な~に送ってんだ?」て苦情が入ります。何かの設定ミスでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

↓こちらをご覧下さい。 本文中に < や > を使っていませんか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-19.html
IWADON
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 < や > は使ってませんでした。「」や””は使ってましたが。会社からの送信の場合本文が消えたりしてたみたいです。自宅からの送信は大丈夫でした。今後は教えていただいた設定でいきたいと思います。

その他の回答 (1)

• sirokiyat
回答No.2

きっとこれだと思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-19.html
IWADON
質問者

お礼

どうもありがとうございました。No.1の方と同じ設定方法ですよね。でもこの設定で今まで気になってた事が一つ解決されました。それは強制改行した時に間延びした行間が開かないということです。役に立ちました。