• ベストアンサー

レンタルDVDを利用したいのですが、1ポン460円しましたが、、

tonaito2234の回答

回答No.3

最近インターネットでDVDレンタルやってるサイトが 幾つかあるんですが、本数は多いし、借りてきて返しに行く手間は掛かりませんし、値段も月2000円位ですから、一月に8本以上借りる人は良いと思いますよ。 下の比較サイトで検討してみてください。

参考URL:
http://www.rental-dvd.net/
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 借り放題みたいですが、指定した芸能人のDVDが有るとは、限らないわけですよね?