• 締切済み

みなさんはDVD100円レンタルで、何を借りましたか?

不況の中、レンタルショップではDVD一週間100円(旧作)で借りることが出来ていいですよね! そこで、DVD100円レンタルでみなさんは何を借りましたか? ジャンルは問いません。たくさんの回答待ってます!!

noname#119994

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.7

海外ドラマが多いです。 シーズン1をもう一度見たくなったSUPER NATURALと、 最近映画の4を見て興味が湧いた、 TARMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES のシーズン1を通してみました。 あと、なぜか急に見たくなったシティーハンターをちょこちょこ借りています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• azu_san
回答No.6

今、海外ドラマにハマってます。 見るのはもっぱらスカパーなのですが、それでも時々見忘れたり 録画を失敗したりで、シリーズ物でも「穴」があいてるエピソードが 結構あって。 それを「100円レンタル」で解消しました。 スカパー自体にお金を払ってるんで、レンタルにまであまりかけるのは ちょっと気が引けます。 おかげでエピソードコンプリート。スッキリしました(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kei811
回答No.5

他でもやってるけど行かないからTSUTAYAとなるけどまだ借りてません。 期間が1月末までだし、今欲しいDVD購入したり予約していたりするし、見たいと思うのは新作の方が多いからまだなんですけどね。 ちなみにお笑いが好きなんでお笑い系DVDを借りようと思ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#180131
noname#180131
回答No.4

定番の作品ばかりで、借りる気になれません。 なんか損した気分です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• b1d
回答No.3

成人向けですw なのでタイトル書けませんwww すっきりしましたw

質問者

お礼

ありがとうございます。

• MINI_ATOM
回答No.2

ワイルドスピード

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

今日は毎日100円のレンタルショップのアニメ半額デイだったので 子供と嫁さんの好きそうなアニメを借りてきました。 ・しゅごキャラ ・赤毛のアン ・メジャー ・河童のクゥと夏休み

質問者

お礼

ありがとうございます。