• 締切済み

漫画

「ジバククン」という漫画が安いので、かおうかどうか迷っています。 意見ください

みんなの回答

• 5y3u1p0
回答No.3

私は好きですよ、ジバククン。 柴田先生のギャグ漫画が好きなら気に入るはず。 まずは立ち読みでもしてください。 それで笑いが堪えきれないようでしたら買いましょう(笑) 私はそういう理由で購入しました^^

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

• A-OXIMA
回答No.2

「ジバクくん」の作者である柴田亜美先生の他の漫画が好きなら、 恐らく大丈夫かと思います。 もし全く読んだことがないなら… 古本屋などで一度読んでから決めた方がいいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます

• disease
回答No.1

昔アニメ化してましたが、つまらあなかったですね。

質問者

お礼

ありがとうございます