• 締切済み

漫画

「ジバククン」という漫画が安いので、かおうかどうか迷っています。 意見ください

みんなの回答

  • 5y3u1p0
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.3

私は好きですよ、ジバククン。 柴田先生のギャグ漫画が好きなら気に入るはず。 まずは立ち読みでもしてください。 それで笑いが堪えきれないようでしたら買いましょう(笑) 私はそういう理由で購入しました^^

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.2

「ジバクくん」の作者である柴田亜美先生の他の漫画が好きなら、 恐らく大丈夫かと思います。 もし全く読んだことがないなら… 古本屋などで一度読んでから決めた方がいいかもしれません。

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

昔アニメ化してましたが、つまらあなかったですね。

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 近頃の漫画って,漫画らしくないと思いませんか?

    やたら絵ばかりうまくて(漫画にふさわしくない小奇麗な絵といってもいいかも)、 肝心のストーリーがおもしろくないことが多いですし, 昔の漫画家の漫画の方が,見やすいと思います。昔のマンガは絵だけでもおもしろい し、暖かみもあります。なにより、漫画らしいです。 キャラクターが生き生きとしてないし、そもそも漫画らしくない最近のマンガについて, 僕は全く快く思っておりません。手塚治虫や,藤子F不二雄の漫画のような、真に漫画 らしい漫画が絶滅したように思えます。 皆さんは,最近のマンガについてどう思われますか?賛成意見,反対意見どちらでも どしどしご回答ください。

  • 漫画について

    みなさんのオススメの青春漫画や恋愛漫画やファンタジー漫画を教えてください★ 皆さんの意見を聞いて、漫画を買いに行こうと思ってます♪ ちなみに私の好きな漫画は「おおきく振りかぶって」「今日からマ王」「桜蘭高校ホスト部」などです。

  • 漫画を売ろうか迷ってます。

     9年間読んできたとある漫画が雑誌で完結しました。 でもその漫画、最終回がとてもじゃないけど私としては受け入れられないモノで……。 (それでほかの読者も戸惑ってるのを見かけます)  それで、それまで集めていたその漫画を売ろうかと考えています。 最終回がきっかけで売るのもどうかとか考えてますが、 その最終回が受け入れられないなら、その漫画とお別れをすべきじゃないかと。 ほかにも、その漫画では好きなキャラが死んじゃったし、 そのキャラの死を今も受け入れられてないみたいです。  9年間集めてきた漫画。でもその最終回に納得できない。 私はその漫画を売るべきか迷ってます。 貴重なご意見お待ちしています。

  •    マンガ家

       マンガ家  マンガ家を目指しています。しかしながら自分は絵の素養が全くと言っていいほどありません。こんなんで本当にマンガ家を目指せるのでしょうか?才能はマンガの世界でどれだけ幅を利かせるのでしょうか?自分の才能はどう見ても普通です。学校での美術の成績は5段階評価で「3(普通)」でした。自分はやればマンガ・アニメーションは出来ると思っています。意見をお寄せ下さい。

  • 漫画「僕等がいた」

    はじめまして!ある漫画の台詞を探しています。 「ない運命なら、作っちゃえ」みたいな感じの台詞を探しているのですが。。。 確か、漫画「僕等がいた」の中に出てきたセリフだったと思うんですが、、もしかしたら違うかも?? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい! また、何の漫画の何巻の何ページかまで分かる方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです。 そんな台詞「僕等がいた」には無かったよと言うご意見でも助かります。 よろしくお願いします!

  • 売ってしまった漫画

    少し前になるのですが、引越しをする時に少年漫画から少女漫画まで、大量の漫画を売ってしまいました。 その中にはハマったものもあったのですが、もうハマらないだろうと思い、せっかく揃えた漫画たちを半ば勢いで古本屋に売ってしまった訳です。 今になって、売ってしまった漫画の一部をまた読みたいと思うようになりました。 売ってしまったことをものすごく後悔しています。 この際また買ってしまおうかと思うのですが、また揃えるには結構なお金が掛かりますし・・・。 皆様なら、また買いますか?それとも諦めますか? くだらないことで申し訳ありませんが、よければ皆様の意見をお聞かせください。

  • 漫画家についてです

    私は漫画家になりたいのですが今は小学6年で、 もう投稿漫画をかいてだしたほうがいいのでしょうか? もうすこし勉強して中学生になってからのほうがいいんでしょうか? 参考までに意見をください。

  • 漫画

    BLの漫画ってどう思いますか? やっぱり一般の人は引くのでしょうか。 意見ください。

  • すごく面白いマンガ探しています^^

    すごく面白いマンガ探しています^^ 感動、ジーンとなるはなし好きです!!! 皆様の意見お願いします。。。。

  • 漫画を描きたいのですが

    漫画を描きたいのですが、話の作り方が分かりません。 分かりやすい URLを教えてください。 あと、参考に意見などもらえるとうれしいです。