• ベストアンサー
  • 困ってます

関西圏の医学部のある大学

国公立大学で、関西圏の医学部のある大学の名前を思いつく限り列挙していただけませんか?どうかよろしくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数297
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

下に貼ったリンクのページ(yahoo学習情報)に行ってみてください。 医学部がある大学、全部載ってると思うのですが・・・。

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/guide/gk54.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも!完璧にわかりました!ばっちりです ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

 滋賀医科大学  京都府立医科大学  大阪市立大学  奈良県立医科大学  和歌山県立医科大学  他にはなどがあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます・・・ でもNO1で私が書いたお礼と全くかぶってしまったようですいません。 もう他にはないんですかね・・・?

  • 回答No.2
noname#1220
noname#1220

和歌山県立医大。(関西圏ですよね。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほほう、なるほど。確かにありますね  盲点でした。ありがとうございます

  • 回答No.1

大阪・京都・神戸が難関かつ有名じゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、超有名ですね。私の思いつく限りでは、 大阪京都神戸、滋賀医大京都府立医大福井医大奈良県立医大、 大阪市立大学ぐらいなのですが、他にはありますかね?