• ベストアンサー

(男性)洋服着こなし

いつも(1)肌着の上に(2)Tシャツ着て、その上に(3)ボタン付きシャツを着ているのですが、これからは肌着抜きでTシャツの上にボタン付きシャツでもいいですよね? いろいろな着こなし方アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャツ(ボタン付きシャツ、Tシャツ)の上にジャケットを着てみるのはどうでしょか? 「ジャケットスタイル」というやつ…。 ズボンはチノパン、ジーンズなどと合わせてシンプル・イズ・ベストな感じになりますよね♪ リーズナブルなのでは、例えばユニクロで全部揃います↓

参考URL:
http://www.uniqlo.com

その他の回答 (1)

回答No.2

それほどファッションには詳しくありませんが、あまり肌着の上にTシャツを着るというのは聞いたことがありません。 私はTシャツの上にボタン付きシャツをよく着ていますよ。