• ベストアンサー
  • 困ってます

(男性)洋服着こなし

  • 質問No.1321706
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 21% (95/446)

いつも(1)肌着の上に(2)Tシャツ着て、その上に(3)ボタン付きシャツを着ているのですが、これからは肌着抜きでTシャツの上にボタン付きシャツでもいいですよね?

いろいろな着こなし方アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (45/153)

シャツ(ボタン付きシャツ、Tシャツ)の上にジャケットを着てみるのはどうでしょか?
「ジャケットスタイル」というやつ…。

ズボンはチノパン、ジーンズなどと合わせてシンプル・イズ・ベストな感じになりますよね♪

リーズナブルなのでは、例えばユニクロで全部揃います↓

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (6/18)

それほどファッションには詳しくありませんが、あまり肌着の上にTシャツを着るというのは聞いたことがありません。
私はTシャツの上にボタン付きシャツをよく着ていますよ。