• ベストアンサー

パソコンの起動時間どれくらいですか。

スタートアップのソフトとかOSとか、休止状態からの起動など条件は違いますが参考に教えてください。 連続稼働の人もいるんでしょうね。 私の場合WIN2000で 普通の起動(サスペンドも休止状態も使えません)で 1分半くらいです。 バイオスが速いのでWIN2000としては早いほうでは?? と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STIgdb
回答No.1

うちのパソコンはだいたい40秒ぐらいかな。ちなみにspecは  Pen4 3.4GHz メモリー 1GB  Win XP Pro HDD 160GB  です.

kaho-2005
質問者

お礼

XPだし3.4GHzだしかなりちがいますね。うらやましいです(^^;)

その他の回答 (2)

• s-15advan
回答No.3

立ち上がってハードディスクが落ち着くまで 1分くらいですね。因みに セルロンD 2.54Ghz メモリ512MB HDD(システム) ATAー133 80GB HDD2      ATAー133 250GB WIN XP HOME SP2

• inaken11
回答No.2

常駐ソフトがすべて立ち上がってHDDが一息つくまで1分20秒。 PEN4 2.6C メモリ  1GB HDD  ATA-100 80GB HDD2 SATA 120GB WinXPhome