• ベストアンサー

髪に関する質問!

yuya-chanの回答

• yuya-chan
回答No.7

こんにちは、20代♀です。 1.染めたことがありません。  黒髪ってきれいだし、日本人顔の私には、黒髪が一番似合うと思うからです。  ただ、童顔+黒髪ということで、かな~り幼く見られます(^^;) 2.高校のときにストパー、大学以降は縮毛矯正するようになりました。  初めてさらさらストレートにしたときは、ちょっと垢抜けたように思えて嬉しかったです。

kame223
質問者

お礼

染めたことがないのですか!!びっくりです! 確かに黒髪って綺麗ですよね(^ー^) 髪型ひとつで垢抜けることってありますよね。 ありがとうございました!