• ベストアンサー

愛地球博の観覧予約について

みなさんこんにちは。 EXPO2005の観覧予約の方法について、皆さんのご意見をお聞かせください。 ちなみに私が思うには、起こるべきして起こりうる対処がまったくできていなくて、予約のために早起きして待っていても、翌日にまた予約方法が変更されている。これでは、サイトをしょっちゅう見ていなければ予約は全然取れないと思うんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikoh
回答No.1

事前調査の不備、読みの甘さが如実に現れています。 しかも対処が後手に廻ってしまって最悪の状態です。 先日、毎日新聞にメイとサツキの家を前にして泣いている子供の写真が載っていました。可哀相ですね。 萎えてしまって見に行く気になれません。

snopopon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとがっかりですよね。とほほっ。