• 締切済み

地球博のパビリオン予約について

4月後半の日曜日に、観光バス1台で、町内の人(半数は年配)を連れていく予定を計画しているのですが、滞在時間を5時間(各自自由行動)と計画しております。よって、多くのパビリオンを観覧するには、各自で予約をするのがベストと考えております。 その予約に対して教えて頂きたいのですが、パソコンで、ネット予約できない人は、他の方法で、予約できる方法があるのでしょうか? ネットを使えない人は差別されているのでしょうか? ついでに、予約をしないで、4月後半の日曜日の10時~15時でどの位回れるでしょうか?

みんなの回答

• re13b
回答No.1

これって、愛知県で開催される万博のことですよね? 残念ですが、観覧予約についてはどうやらパソコンか携帯を使った、ネットでしかできないみたいですね。 参考 URL によると、Q15に「電話やFAXでは予約できない」と書いてあります。 ネットでしか予約できないとなると、あなたがおっしゃるようにちょっと格差を感じますね。 『事前予約が無理でも当日会場で専用の端末で予約することができる』 と書いてあるので、現地で予約することは可能なのでしょうが、やはりあまり良い対応であるとは言えませんね。 『予約をしないで、4月後半・・・どのくらい回れるか』とのご質問ですが、これはさすがにまだ開催前ですから、誰もお答えできないのではないでしょうか。

参考URL:
https://reserve.expo2005.or.jp/aichiexpo/JSP/pc/helpFAQ.html