• 締切済み

service pack2 インストール後

service pack2をインストールすると、デスクトップの画面の右端と下部分が黒い空洞になってしまいまs。画面がそのまま左上に移動したような感じです。修正方法お分かりの方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• porident
回答No.1

こんばんわ メーカー製のパソコンですか?自作ですか? メーカー製ならメーカーのサイトに行って、SP2の障害情報を確認してください 自作ならグラフィックボードのドライバーを更新してみてはいかがでしょうか?