• ベストアンサー

漫画について

自分に合っている漫画を探しています。 自分が所持して集めている漫画は、 ハンターハンター 天上天下 MrFULLSWINGです。 個人的には上の二冊のような戦闘ものの漫画を探しています。 条件は、  戦闘もの  現在も連載中で10巻以上でていないものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5y3u1p0
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.8

トライガンマキシマムは連載中ですが、今、全部で11巻だし…。 それにその前にトライガン全3巻もしくはトライガン#全2巻だから、完璧アウトですね…(この二つの違いは出版社と表紙くらい。内容は一緒)。 でも、これかなり面白いからそのうち読んでください! う~ん、10巻以内のバトルもので思いつくのはHellsingかなぁ…。 かなりグロいですけど、面白いですよ。 今のところ7巻まで出てます。 連載中ですけど、不定期です。 月刊雑誌なのでHxH以上に待たないといけませんが…。

yynnccaa
質問者

お礼

マキシマムおもしろかったです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (8)

noname#13088
noname#13088
回答No.9

すみません#3です。失念していたのを追加です。 東 まゆみ/EREMENTAR GERAD既刊8巻 三条 陸/冒険王ビィト既刊9巻 があります。 こちらも両作品ともアニメ化されるほどの人気作品ですよ

yynnccaa
質問者

お礼

二回も投稿して頂きありがとうございます!!

回答No.7

月間少年ジャンプに連載されているものであまり有名じゃないですが、八木教広先生の「CLAY MORE」がおすすめです!!絵がとにかく細かくて綺麗でとても上手です。今7巻まででています。人を喰らう妖魔と「クレイモア」と呼ばれる戦士が戦うお話です。私の言語力ではうまく伝えられないですが(汗)とても内容もあります!少しグロテスク?なシーンもあったりするので、血が苦手な方はやめた方がいいかも?大丈夫なら読む価値ありです!ただあまり本屋さんにおいてなかったりするので注文したりしたほうが早いかもです。アニメイトには大体おいてあると思います。

yynnccaa
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです。ありがとうございます。

  • shirou2
  • ベストアンサー率35% (31/88)
回答No.6

『一騎当千』作者:塩崎雄二・・・少しエロい格闘漫画。8巻くらいまで出てたかな?アニメ化もされてたし。同じく塩崎雄二の『バトルクラブ』もオススメ。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-3482-1 『いばらの王』作者:石原裕二・・・ミステリアス系漫画。4巻まで出てる。ストーリーが結構深く、絵もうまい。 あと他の人も挙げてたけど、『最終兵器彼女』『鋼の錬金術師』もオススメです。

yynnccaa
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです。ありがとうございます。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.5

イダタツヒコ(著)『美女で野獣』現6巻 『サンデーGX』で連載中 武闘派女子高生コメディー。バトルに爽快感のある漫画です。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sosISBNEntry?id=4091571611
yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、読んでみます。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。 高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 両方とも終わってしまっている作品ですがいいですよ。

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度読んでみます。

noname#13088
noname#13088
回答No.3

十巻以下でバトル物しかも現在連載中となると 安西 信行/MAR既刊9巻 ぐらいしかすぐには思い出せませんが、ロボット物OKなら 綱島 士朗/ジンキ~人機~全4巻   続編 /JINKI:EXTEND既刊6巻 があります。 両作品ともアニメ化されほどの人気作品ですよ

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロボットものは少し苦手なので・・・・ 今度、上の作品を読みたいと思います。

  • warewolf
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

ハンターと天上天下は私も好きです。 丁度10巻が出たばかりですが、「鋼の錬金術師」は長らく読まず嫌いでしたが読んでみると面白かったです。 あとは、「新暗行御史」なんかどうでしょうか。 「甲殻機動隊」や「アップルシード」などの士郎正宗作品もお勧めかもしれません。

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。、「鋼の錬金術師」は面白いですよね。自分の兄弟が集めているので、よく読みます。

回答No.1

10巻以上出ていないものという条件が難しいのですが NARUTO ブリーチ などでしょうか

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともジャンプの作品ですよね。 いつも読んでいます。

関連するQ&A

  • お勧めの漫画を教えてください

    こんにちは~ ありがちな質問ですが自分にあったものを見つけたいのでお許しをorz なるべくアクション色が強い漫画(ハンター×ハンターのような)を探しています。 条件としては ・前にも書きましたがアクション系(冒険) ・伏線が多い ・現在も連載中、または長編(25巻↑) ・男物 以上でお願いします

  • あまり知られてない漫画で・・・

    あまり知られていない漫画(マイナー)でとてもオススメな漫画はありませんか?? 条件は10巻以上で不良漫画以外です。 10巻以下でも最近出たものならおKです。 できれば、連載中のものが良いです

  • 私が好きそうな漫画教えてっ!!

    私は漫画が好きです!! でも、最近おもしろそうな漫画がありません>< それで、困ってます。 できれば、変わっている漫画というか、あまり有名でない漫画がいいです・・・ あと、絵もかわいいやつがいいです。 それと、今連載してるやつで、まだ続きそうなやつがいいです!! 私が今集めてる漫画は、「天上天下」「サムライチャンプルー」「Variante」「愛してるぜベイベ☆☆」「ライフ」「D・N・ANGEL」「ソウルイーター」「ジャンクヤード・マグネティク」「DearS」「DRAGON SISTER」「常習盗賊改め方ひなぎく見参!」「エレメンタルジェレイド」「エレメンタルジェレイド蒼空の戦旗」「夢喰見聞」「ナルト」「AQUA」です!! これらの絵を参考に私が好きそうな絵があれば必ずその漫画を教えてほしいです!! あと、「ジャンプ」「ブレイド」「角川」などなどがいいです!!! あと、最近大判もの(普通の漫画より少し大きい漫画のこと)ばかり集めてしまっていて、普通の大きさの漫画が欲しいです!!! 何か面白い漫画があれば教えてください!! それと、「エアギア」「鋼の錬金術師」は、友達が持っているので、集めようとは思いません>< あと、知っている方がいれば教えてほしいのですが、「ノラ」という漫画が現在2巻まで連載しています!! 集めようか悩んでいるんですけど、面白いかわかりません>< なので、皆さんの声がききたいです!! お願いします!!

  • 漫画探してます!

    次の条件に合うマンガを探しています。1.コミックが10巻以上(今連載中で10巻に満たないものは除く)、2.主人公が強いもしくは強くなるそれか何か特別な力を持ってる。 3.1990年代以降のもの。 条件に合うならば少女漫画だろうが青年漫画、ヤンキー、ファンタジーでも何でもOKです!ご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。ちなみに誰でも知っているような漫画はほぼ見ています。

  • 面白い漫画を教えてください

    以下の条件を満たしている漫画を教えてください ・戦闘する(戦う)漫画 ・主人公の目標(目的)が明確にされている漫画 ・異世界ではなく現実世界が舞台の漫画 以上です 併せて連載している雑誌名も教えてください

  • 貴方が思う、最終回を迎える気配がない漫画ベスト3

    自分的には、まず断言できるのは断トツでバスタードだと思います。次にベルセルク。 次に、自分が大好き過ぎな漫画ですがハンター×ハンターだと思います。 休載しなくても、順調に連載していてもあと30巻はありそうな気がするので… 皆さんは最終回迎える気配がないと思う漫画はなんですか?

  • ジャンプでおもしろい漫画教えて!

    ジャンプ漫画で、おすすめのヤツをおしえてください。 条件は、連載が終了した漫画で、5巻以上出てる漫画でお願いします。 ギャグでも、ラブコメでも、バトル漫画でもジャンルは問いません。 よろしくおねがいします。

  • オススメの学園マンガ

    学園マンガといっていいのかよくわからないけど学校が出てくるオススメのマンガを教えてください主人公は教師でも、生徒でも、その他でもかまいません。最近「GTO」にハマっていて、そういう学校が出てくるマンガを探しています。条件は 1.学校が舞台のマンガであること(舞台じゃなくてもけっこう学校が出てきたらいいです) 2.少女漫画でないこと 3.現在も連載中、または5巻以上出ていること 4.恋愛要素が多少あること 条件4はなくてもかまいません ではよろしくお願いします。

  • お勧めの漫画教えてください!

    お勧めの漫画教えてください! お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思うのですが お勧めの漫画はありませんか? 自分が求めてる漫画は 恋愛要素があり、主人公は男の漫画です。 ギャグ系なあまり好きじゃないです。 完結していてもしていなくてもOKです。 なるべく古い漫画以外でお願いします。 戦闘などはあってもなくてもOK 王道的な漫画は好きです。 現在持っている漫画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(全巻持ってます) うえきの法則+(全巻持ってます) 明日のよいち(現在進行形で買ってます) キミキス(全巻持ってます) こち亀(これは昔から好きなので買ってます) 他に読んだ事ある漫画 あねどきっ(全3巻で揃えやすいので買おうと思ってます) 学園黙示録(5巻まで借りて読みましたが買い揃えようと思ってます) いちご100パーセント(昔全部読みました) ToLoveる(18巻くらいまで読みました 買うか悩んでます) かのこん(7巻くらいまで読みました) けんぷファー(4巻くらいまで読みました) すもももももも(9巻くらいまで読みました) すんドめ(8巻まで読みました) セキレイ(8巻くらいまで読みましたが買おうか迷ってます) ハヤテのごとく(21巻まで読みました) ヤンキー君とメガネちゃん(11巻まで読みましたが買うか迷ってます) 初恋(読みましたが個人的に主人公は一人のが好きです) 他に結構アニメなんかも見ちゃったりしてるので アニメを見てても楽しめる 又は アニメでは終わってるが漫画は続いてる(明日のよいちみたいに) そんな感じのお勧め漫画ありませんか? 条件多くてすみません。

  • 漫画CLANNADのついて

    CLANNADは漫画で出ている様ですが、何の雑誌で連載していますか? 現在連載中ですか? 単行本は何巻まで出ていますか?