• ベストアンサー

漫画について

自分に合っている漫画を探しています。 自分が所持して集めている漫画は、 ハンターハンター 天上天下 MrFULLSWINGです。 個人的には上の二冊のような戦闘ものの漫画を探しています。 条件は、  戦闘もの  現在も連載中で10巻以上でていないものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5y3u1p0
回答No.8

トライガンマキシマムは連載中ですが、今、全部で11巻だし…。 それにその前にトライガン全3巻もしくはトライガン#全2巻だから、完璧アウトですね…(この二つの違いは出版社と表紙くらい。内容は一緒)。 でも、これかなり面白いからそのうち読んでください! う~ん、10巻以内のバトルもので思いつくのはHellsingかなぁ…。 かなりグロいですけど、面白いですよ。 今のところ7巻まで出てます。 連載中ですけど、不定期です。 月刊雑誌なのでHxH以上に待たないといけませんが…。

yynnccaa
質問者

お礼

マキシマムおもしろかったです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (8)

noname#13088
回答No.9

すみません#3です。失念していたのを追加です。 東 まゆみ/EREMENTAR GERAD既刊8巻 三条 陸/冒険王ビィト既刊9巻 があります。 こちらも両作品ともアニメ化されるほどの人気作品ですよ

yynnccaa
質問者

お礼

二回も投稿して頂きありがとうございます!!

回答No.7

月間少年ジャンプに連載されているものであまり有名じゃないですが、八木教広先生の「CLAY MORE」がおすすめです!!絵がとにかく細かくて綺麗でとても上手です。今7巻まででています。人を喰らう妖魔と「クレイモア」と呼ばれる戦士が戦うお話です。私の言語力ではうまく伝えられないですが(汗)とても内容もあります!少しグロテスク?なシーンもあったりするので、血が苦手な方はやめた方がいいかも?大丈夫なら読む価値ありです!ただあまり本屋さんにおいてなかったりするので注文したりしたほうが早いかもです。アニメイトには大体おいてあると思います。

yynnccaa
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです。ありがとうございます。

• shirou2
回答No.6

『一騎当千』作者:塩崎雄二・・・少しエロい格闘漫画。8巻くらいまで出てたかな?アニメ化もされてたし。同じく塩崎雄二の『バトルクラブ』もオススメ。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-3482-1 『いばらの王』作者:石原裕二・・・ミステリアス系漫画。4巻まで出てる。ストーリーが結構深く、絵もうまい。 あと他の人も挙げてたけど、『最終兵器彼女』『鋼の錬金術師』もオススメです。

yynnccaa
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ないです。ありがとうございます。

• nemosan
回答No.5

イダタツヒコ(著)『美女で野獣』現6巻 『サンデーGX』で連載中 武闘派女子高生コメディー。バトルに爽快感のある漫画です。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sosISBNEntry?id=4091571611
yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、読んでみます。

• disease
回答No.4

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。 高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 両方とも終わってしまっている作品ですがいいですよ。

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度読んでみます。

回答No.3

十巻以下でバトル物しかも現在連載中となると 安西 信行/MAR既刊9巻 ぐらいしかすぐには思い出せませんが、ロボット物OKなら 綱島 士朗/ジンキ~人機~全4巻   続編 /JINKI:EXTEND既刊6巻 があります。 両作品ともアニメ化されほどの人気作品ですよ

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロボットものは少し苦手なので・・・・ 今度、上の作品を読みたいと思います。

• warewolf
回答No.2

ハンターと天上天下は私も好きです。 丁度10巻が出たばかりですが、「鋼の錬金術師」は長らく読まず嫌いでしたが読んでみると面白かったです。 あとは、「新暗行御史」なんかどうでしょうか。 「甲殻機動隊」や「アップルシード」などの士郎正宗作品もお勧めかもしれません。

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。、「鋼の錬金術師」は面白いですよね。自分の兄弟が集めているので、よく読みます。

回答No.1

10巻以上出ていないものという条件が難しいのですが NARUTO ブリーチ などでしょうか

yynnccaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともジャンプの作品ですよね。 いつも読んでいます。