• ベストアンサー

ディオールにこんな色のストラップありましたっけ??

ディオールにこんな色のストラップありましたっけ??もうオークションは終了しちゃったみたいなんですけどほんとに本物なの?って気になったものですので、、、 知ってる人教えてください。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76311847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

ほんとに出ているようですよ。 http://store.yahoo.co.jp/paradis/diora1caa51.html ほかにも、似たような感じでネックレスなどもあるようです。 http://pc.cam.jp/image/pic_b/2926.jpg http://pc.cam.jp/image/pic_b/2925.jpg

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/paradis/diora1caa51.html

関連するQ&A

  • アフラックのストラップ どうして携帯着信、発信の時光るんですか?

    アフラックのストラップ どうして携帯着信、発信の時光るんですか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b61386981 仕組みを教えてください。

  • これと同じディオールのネックレスはどこで購入できますか?

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39945702 この方のつけておられるネックレスが物凄く気に入ってしまい、 ネットで色々さがしていたのですがどうしても見つからず・・・ どこで入手できるかご存知の方、どうぞよろしくお願い致します!!

  • GUCCIの財布の本物の見分け方

    Yahooオークションでこれを買いたいと思っていますがこれは本物でしょうか?本物と偽物の見分け方を教えてください。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12975747

  • NPSに入ると受けられるサービス

    プロストをつけてるとNPSのプロサービスが受けられると聞きました http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d82650901 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59482724 これらを落札しようと思いますが、本物でしょうか?

  • このアバクロのデニムは本物?

    オークションでみたのですが、これって本物でしょうか?正規品と書いてあるのですが、ちょっと安い気が。。。評価もまだ低いですし。→→http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55932906

  • Softbank912SHの有機ELの色

    912SHの有機ELの色はSoftbankのHPとかでは 白色だって書いてあるんですけど、 Yahooオークションで http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42942732 の写真を見ると、どう見ても青色に見えました。 この写真の写り方の問題で、本当は白色なのでしょうか? それともメタルブラックでは青色なのでしょうか? 知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

  • ブランド(プラダ)に詳しい方!!

    オークションで見つけたのですが これは本物でしょうか?http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/55331041

  • ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』について

    クリスチャン・ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』についてお聞きしたいことがあります。 こういった香水に全く無知なので教えて下さい。 この『フォーエバー…』の香りが良かったので、欲しいと思い、ネットでいろいろ検索していました。 日本未発売の限定商品と聞いていたのですが、あるページで、「ライセンスが日本の会社のものがあり、その方が香りがいい」というような記述を見つけました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45945374 この香水には、二種類あるのですか? ここのページに書かれているように、本当に全く違った香りがするのでしょうか? 「欲しいなぁ」と思っていた所だったので、どれを探して買ったらいいのか分からず迷っています。 ちなみに……お安いサイトをご存じでしたら、そちらも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 【確率99.99%の投資】 ファンド?教えて下さい。

    ヤフオクで下記のような出品を発見しました。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/83816896 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86244691 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e54617267 すごく気になりますが、本当だったら凄いですよね!? 私は投資はまだやった事がないのですが、経験豊富な方から見たらどうなのでしょうか?色々教えて下さい。

  • これは本物ですか?

    これは本物ですか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120672665 本物はどれくらいの値段なんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう