• 締切済み

auのEメール設定で

auのケータイでEメール設定の「返信先アドレス設定」という所に 別のアドレスを入力してもDoCoMoのケータイで返信してもらうと 普通にケータイのアドレスに返信されてしまうのですが、何か解決法をご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに、au と Tuka はうまくいきました。J-phone まだ確認してません。

みんなの回答

• odan
回答No.1

僕もauなのですが EZaccessなのでEZ@Webのことはわかりません。 ただ、auとTU-KAは資本的にもつながりがあり、そのせいもあるかもしれません。(両方ともEZ@Webですし) ちなみにTU-KAとJ-phoneは昔、資本的なつながりがあったのでauでいうCメールはTU-KAとJ-phone間で利用できるようです。

cecfca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 au間だけならわかるけど、TUKAもできるっていうんだから、TUKAってのは凄く曖昧ですね。 あと、やっぱりJ-phoneもダメでした。 また、よろしくお願いします。