• 締切済み

パソコンの使い方今ひとつ分かりません?

ramokeの回答

• ramoke
回答No.1

メールなら、まず送信済みとかの場所に 以前に出したメールが残っていませんか? 送信済みに前に出した同じような内容のメールが有れば それを開いて文章全体を選択してコピーとか 転送ボタンでひとまず同じ内容のメールを作る 送信先などを変更して送ればよいかと思います。 定型文とかはメールに使ってるソフトによって違うので どんなソフトを使ってるか判ればまた回答も増えるでしょう。(多分OutlookExpressかな?)

current777
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、自分のパソコン無いものですから、週に2~3回位(今も)インターネットカフェ通って練習をしている段階です。どんなソフトかも分からないです?すみません。