• ベストアンサー

ホノルル、マウイで部屋でネットの出来るホテル

今月20日から仕事でホノルルとマウイに行くので、 部屋でインターネットの出来るホテルを探しています。 WINXPのノートパソコンと海外用カードモデム、 海外ローミングサービス(YBB)は準備してあります。 もうホテルを取らなくてはいけないので、 大至急ご回答頂けると助かります。 皆様のご協力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.2

ホテルの部屋からインターネットアクセスしたいのですよね。 すでに、カードモデムをお持ちで、ローミングサービスの準備をしているということで、部屋に電話があるところでしたらどこでも構いませんよ。ほとんどのホテルで可能です。ただし、古いホテルなどで電話線が電話機と直結しているところではできませんが。 LANカードは、お持ちしょうか。 ハワイには、部屋にLANのサービスがあるところがあります。また、LAN接続で無料のところもあります。 もし、LANのサービスにあるホテルに泊まるのならLANカードとLANケーブルを持っていけばよろしいです。 下の参考URLからHawaiiで検索してみてください。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/search/hotels/hotels_0048.html
nounashi
質問者

お礼

有難う御座いました。参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

インターネット・カフェはどうですか?

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/internet.html
nounashi
質問者

お礼

回答有難う御座いました。仕事でかなりメールのやり取りを日本としなければいけないのと、日中は商談や打ち合わせに時間をとられてしまうので、ネットカフェはちょっと・・・です。