• ベストアンサー

お勧めのMP3プレイヤー

takuma_hの回答

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.4

内蔵バッテリタイプはやめておいた方が良いですよ。 外出先でのバッテリ切れに対応できないだけでなく バッテリが徐々にへたってきますので 購入して2、3年もすれば一度バッテリを交換しなければいけなくなります。 おすすめは単3乾電池を使うタイプです。 バッテリの持ちが良いし 電池がなくなってもどこでも手に入りますから。 私はアイリバーのiFP899を使ってますが 週5日の通勤に3時間ほど使ってますが 電池一本で2週間ちょっと持ちます。 ダイソーの4本100円の電池なら一月のコストは 50円ですのでコストも気になりません。