• ベストアンサー

auの気になる点

tdpixyの回答

• tdpixy
回答No.2

僕も以前A5302caを使っていましたが、他のキャリアの携帯に比べてめちゃくちゃ遅かった記憶があります。送受信に10秒以上かかっていたことなんてざらでした。 今はwinを使っていますが、docomoに劣らないくらい早く、送受信も5秒以内で完了出来ます。 no.1さんの仰るとおり、早いし、パケ代も安いので、winに変えられることを強く勧めます。

7468serious
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 winはドコモと同じくらいのスピードで受信できるそうなので、ストレスなくメールできそうですね。やはりキャリアを変えるよりwinに変更した方がよさそうですね。