• 締切済み

フォトショップCSの16bit表示

フォトショップCSを使用しています。 16bit画像の場合に、情報パレットを16bit、RGBにしていますが、16bitのデータが最大でも32768(15bit)にしかなりません。半分になっているようです。 どうすれば、65536階調で情報パレットが表示されるのでしょうか?

みんなの回答

• mekosuji
回答No.1

adobeに多分このことの回答があります。下記参照してみてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224128+002