• ベストアンサー

古いタイプのスキャナーをパソコンにつなぐ方法

LC3で使つていたスキャナーをPower MAC G4で使う方法は、  ありませんか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

SCSI接続のスキャナーであれば、PowerMac G4にSCSIカードを取り付けることになりますが、それにかかる費用があれば、新しいスキャナーが買えます。

zabieru
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#113260
noname#113260
回答No.3

まずドライバーですが、メーカーサイトにOS-X対応が無ければ、定番の「VueScan」 http://www.hamrick.com/vsm.html 体験版があります。 SCSIカードはApple物と呼ばれる純正品(アダプテックなどのOEMですが)はOSでそのまま認識。 アダプテックは http://www.adaptec.co.jp/download/scsi/mac/mac_osx.html 後はPhotoshopなどをバージョンアップするだけです。

zabieru
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

スキャナーのメーカー、型番は分かりますが? それが無いと答えようがありません。

zabieru
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。