• ベストアンサー

ウディ・アレン作品「おいしい生活」の劇中で・・・

・・開いていたクッキー屋さんの「屋号」・・お店の名前、ど忘れしていました(^_^;) どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodin32
回答No.1

「サンセット・クッキー」だそうですよ。下記URL参照くださいね。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/kazzz/CinemaReview/2001/SmallTimeCrooks.htm
quadrant
質問者

お礼

溜飲が下がりました・・ ありがとうございましたm(__)m