• ベストアンサー

韓国ドラマ? 美しき日々のDVDレンタルはしてますか?

普通のビデオは、レンタルで、見かけるのですが、DVDのレンタルは見かけません。地域によって違うかもしれませんが、(関西です) DVDレンタルされてるかしりたいです。 すいません。カテゴリー間違えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYAのホームページを見るとしているようですが。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10033097&srkbn=R
one-rui
質問者

お礼

URLありがとうございます☆ さっそく拝見しました。TSUTAYAでは、DVDレンタルしてるようですね!! 近くのツタヤ覗いて見たいと思います。 ありがとうございました^0^

その他の回答 (1)

• toshi7607
回答No.2

DVDでレンタルされているかは分かりませんが、今はストリーミングで見れますよ。 goo、showtime、biglobe、他

one-rui
質問者

お礼

ストーリミング?? 第一話だけ無料で見れるみたいです。全部は、無理なんでしょうね? ありがとうございました!!