• ベストアンサー

携帯を持ちたいのですが・・・

vageの回答

• vage
回答No.10

頑張って探せば、vodafoneでも縛りのないお店はありますよ~~。もし見つかれば、vodafoneでも結構安くなるんじゃないでしょうか。家族割りなら、半額だし。

zerofive
質問者

お礼

皆さん、本当に今までいろいろな助言をいただきありがとうございました。結局、auに契約、ということで落ち着きました。初めての携帯会社選びで本当にどきどきでしたが、皆さんのおかげで本当にじっくりと選ぶことができました。ですので、本日を持って締め切らせていただきます。