• ベストアンサー

クリント・イーストウッド来日

なんと43年ぶり! 来日期間、出演予定番組等の情報ご存知の方、情報お願いします。石原知事との握手以外で(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodin32
回答No.1

今朝のめざましテレビで、このニュースを見ました。軽部アナが「インタビューします」と言っていたので、明日以降のめざましでやるのでは?

surfside6
質問者

お礼

ありがとうごさいます!! 明朝、忘れずチェックします!

surfside6
質問者

補足

挨拶程度の短い時間でしたが 観れました。 キモ部分は 「ミリオンダラー・ベイビー」公開直前まで お預けのようです。 有難う御座いました。