• 締切済み

複数メールは何件まで…

YAHOO!メールのBccを使って複数の人へいっせいにメールを送信したいのですが、一回につき最大何件までまとめて送信できるのでしょうか? やはり制限がありますか?

みんなの回答

• 530529
回答No.1

二つの制限が有るかと思います。 1.BCCカラムの桁数(?) 2.システムでの送信時の件数 あまり多いと、Yahooのサーバーでのチェックでspamと勘違いされるかもしれません。 1.については、長い文字列を入れてみて何文字はいるかで確認できると思いますが 2.についてはYahooでの決めになると思います。