• 締切済み

テキストボックスの大きさをwinとmacで固定するには?

A-U-Nの回答

• A-U-N
回答No.6

絵の位置が固定で、その中にテキストボックスも固定位置に配置したいということであれば、 あとは、 position:absolute; left top という手がありますが、厳密な位置合わせをWinとMacで行ったことはないので同じようにズレが生じるかもしれませんね。 ちょっと参考URLを見つけられなかったのですが、 閲覧マシンがMacの場合とWinの場合で、JavaScriptを使って参照するCSSファイルを動的に切り換えるという手法もあります。 これなら、Macの場合はwidth:45px、Winの場合はwidth:50pxなど一応、別々に設定できます。