• ベストアンサー

word~テキストボックス位置の固定~

テキストボックス位置の固定の方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページの「レイアウトの設定」の項をご参照ください。 「行内」に設定すると文字と同じ扱いになり、行に固定されます。 「Word(ワード)基本講座:テキストボックスの使い方」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-texbox.htm 「四角」「外周」「背面」「上下」はテキスト(文字)との関係が少しずつ違います。 「Word(ワード)基本講座:テキストの折り返し」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/orikaesi/index.html

kumajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。