• ベストアンサー

ドコモN700i

カメラのマイピクチャの中で、 9番 フェイススタンプ があるのですが、ここを使っての撮影って出来ないのでしょうか? 説明書には、いくら探しても載っていません。 この『フェイススタンプ』、おもしろいので使いたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ネットで検索したところ、どうやらテレビ電話の時に使って、顔の動きに合わせて画像も動くみたいです。 私もいろいろ携帯いじってみたのですが、これを使った撮影はできなさそうです(-_-;) ほんと、おもしろいのがいっぱいあるので私も使いたい(>_<) テレビ電話の最中に「画像保存」ということをするしかないんでしょうかね。(保存ができるのであれば)

mikiokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり撮影出来ないんですね…。 テレビ電話の時に使えるなんて知りませんでした。 早速明日、保存出来るかどうか含めて試してみます!! でも、おもしろくて使える!って思ったのに… (個人的には、王様がお気に入りデス)(^^;