• 締切済み

docomoのP900i カメラ故障??

P900i使用して一ヶ月ほど経ちます。 今日、久々にカメラ起動したらOUTカメラの方がまったく綺麗に写らなくなったんです。どのように綺麗に写らないかというと、言葉では表現しにくいんですが、撮影の画像が上下伸びた感じなんです、大きい看板の文字を撮影してもその字が上下伸びてる感じで読みくい状態です。inカメラの方は綺麗に写ります。 これは、故障ですよね??最後に撮影したのは、空の風景を撮影したのですが、太陽の光を浴びてしまったのが原因でしょうか。。。

みんなの回答

回答No.2

そうかもしれません。 もともと故障の多い機種なので、ドコモショップに行ってみた方がいいと思います。 あと店員の人には余計な事はいわない方がいいですよ。(太陽の光を写してしまったなど) 強気な態度で「カメラの調子がおかしいんですけど」とか言ってみてください。案外無料で交換・修理してくれます(笑)

t-heiwa
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで無料で交換してくれました(笑)

• oneball
回答No.1

故障でしょう。 DoCoMoショップに持って行けば水没や明らかな外傷がなければ無料で修理/交換してもらえます。

t-heiwa
質問者

お礼

ありがとうございました。無料で交換してもらえました。