• ベストアンサー

笑激!よしもとライブは・・・

KBS製作の「笑激!よしもとライブ」がサンテレビの火曜日10時から放送されていましたが、4月からはその枠に「よしもとサンサンテレビ」が入っています。 サンテレビは放送をやめたのでしょうか?それとも曜日が移動したのでしょうか?(探したのですが見つかりませんでした) 知っている方おられましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uryu-/?Y=2005&M=3&D=29
hanamogeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とっても残念です・・・(>_<)

hanamogeru
質問者

補足

22日から放送があるみたいです。一時休止のようでした。