• 締切済み

携帯メールに音声を添付して送信したいのですが。

こんにちは。 ドコモのFOMA F900iを使っています。 自分の声を録音してメールに添付して送りたいのですが、そのようなことはできますか? アプリを利用する方法でもOKです。 また、他のキャリアで、そのようなことができる携帯電話があればキャリアや機種、サービス名を教えてください。

みんなの回答

• ebiku
回答No.1

だいたいどこのメーカでも機種でも出来るんじゃないでしょうか? 音声メモ等のメニューはありませんか? 自分はauのA3012CAですが、できますよ。

morizok
質問者

お礼

ebikuさん、回答ありがとうございました。 F900iには音声メモから貼り付けたり、メールの添付で音声ファイルを貼り付けたりするメニューがない...というか見つけられないんです。 もう少し良く調べてみます。