• 締切済み

LAN設定について  XPとWIN95をつなぐためには

よろしくお願いします 今回xp機dell製を購入したので以前よりあるwin95 (nec200v)LANでつなごうといろいろやっているのですが、どうもうまくいきません。方法ご存知の方は教えてください

みんなの回答

• youkisara
回答No.2

ネットにつなげる用のLANケーブルを使っていませんか? PC同士を接続する際には、クロスケーブルといわれるLANケーブルが必要になります。 電気屋さん?パソコンショップかな、にいって、クロスのLANケーブルくださいと言えば売ってもらえると思います。

orient123
質問者

お礼

ありがとうございます 購入してみます

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、作業してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html
orient123
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます