• ベストアンサー

新宿で大きい電器屋

新宿で大きな電器屋を教えてください。 西口のビッグカメラ、さくらやは行ったことがあります。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

「ヨドバシカメラ」もあるし「ソフマップ」もあるし。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。新宿区民です。  高島屋(タイムズスクエア)にベスト電器がありますね。 九州では最大手の量販店で知らない人はいないお店ですが、最近は全国展開を図ってますね。  転勤で九州にいたときにベスト電器で買った家電製品も結構あるので、近くにお店があるのはなにかと安心です。  もっとも、最近はもっぱらビックカメラばかり利用していますが・・・・

参考URL:
http://www.bestdenki.ne.jp/index.htm
  • yetinmeyi
回答No.3

ヨドバシ・カメラです 新宿西口本店 〒160-0023 東京都 新宿区西新宿1-11-1 営業時間: 09:30 - 22:00 電話番号: 03-3346-1010 マルチメディア新宿東口 〒160-0022 東京都 新宿区新宿3-26-7 営業時間: 09:30 - 22:00 電話番号: 03-3356-1010 新宿西口大ガード店 〒160-0023 東京都 新宿区西新宿1-3-2 営業時間: 09:30 - 21:30 電話番号: 03-3342-1010 新宿最大の電気店です

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store/index.html
  • zato
回答No.1

ヨドバシカメラもありますよ。 ビッグカメラもさくらやもそうですが、どれも西口にも東口にも店舗があります。 あとは南口の高島屋にベスト電器が入っていますね。