• ベストアンサー

Outlook Express

昨日NECのvaluestarSRを買ったのですが、Outlook Express の設定ができません。 それに、wordやExcelもできません。 ちなみに、インターネットはできています。 ユーザー登録の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSはなんでしょうか?Windows xpでしょうか。 officeはインストールされていますよね?office xpでしょうか。

ra-menntarou
質問者

補足

Office XpのHome editionです。

その他の回答 (3)

• lesson
回答No.4

NECのユーザー登録の方法だけ書きます。 どのメーカーもユーザー登録は電話料無料のフリーダイヤルでつながりますので、LANを使わず、PCのモジュラージャックに直接電話線をつないでください。 このダイヤルはフリーダイヤルなので、ADSL回線だとつながらないことになります。 ADSLが使える状態でもユーザー登録時だけは一般回線を使うことになります。

• yonige
回答No.3

マイクロソフト宛のハガキ FAX用紙が同梱されている筈です それに記入して ハガキを送付 又は FAXすると使えます 但しOE WORD共初回に認証画面が出ますので記入して下さい

• onntao
回答No.2

>valuestarSR PC-VR770BD PC-VR700BD PC-VR500BD などあるようですがどれでしょう この中にあれば、いずれもOSはXP HE Service Pack 2 >wordやExcelもできません Microsoft(R) Office 2003 Service Pack 1をインストール済み。マニュアル添付 とありますが >ユーザー登録 何のユーザー登録?NECのPCの? >Outlook Express の設定ができません どの辺の部分で引っかかっているのでしょう インターネットにつないでいるプロバイダから提供された、あなたのメールアドレスや、設定情報の資料はそろっていますか

参考URL:
http://121ware.com/community/navigate/learn/indext.jsp?BV_SessionID=NNNN1101637741.1112595503NNNN&BV_EngineID=ccceaddeem