• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

友達を紹介したいけど・・・

  • 質問No.13102
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 36% (111/303)

友達にもOK Web を紹介したいんですが、どのようにしたらいいんでしょう? それによってポイントとかいただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (235/542)

 紹介してもポイントは出ないですよ。もともと、ここのポイントは、換金や商品に変えられるような性格のものではないので(^^;

 教え好きな人(?)が、質問に答える→満足すればポイントをつける。ただそれだけです。

 でも、わからないと諦めていたような事がわかったり、困っていることが解決したり・・・とても便利なサイトなので、是非紹介してあげてください。

   
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

知りませんでした。便利なサイトですよね気に入ってます
ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
普通にURLを教えて差し上げればいいと思いますが。
何か勘違いをされているようですが、ポイントは、質問
に対して答え、その答えが良回答になった場合にのみ、
つきます。紹介ポイントなんてありません。
ポイントについては参照URLに記述があります。
では。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

勘違いしていました。回答してくださってありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00