• ベストアンサー

友達紹介

ぼくは「みんなdeクエスト」という携帯のオンラインゲームをやっているのですが、今それと連動している「懸賞deクエスト」で10人紹介したいんです。友達はみんなもうやってしまっているので、紹介できません・・。そこで、WEBにURLをはる方法があるのですがどのような場所にはれば迷惑にならず、多く紹介できるでしょうか? くだらない質問だと思いますが、どうか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

まぁ、せいぜい、自分でホームページ作って、そこで募集するくらいでしょうね。 少なくとも他人のサイトの掲示板や、こういった公共的掲示板で募集するのは言語道断です。(思いっきりスパム行為に相当しますし。)

asamia
質問者

お礼

そうですか・・。 ホームページも無理なので、どうにか現実の友達にたのむようにします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • SSDD007
  • ベストアンサー率21% (34/161)
回答No.1

その手のものはどこに貼っても迷惑です。

asamia
質問者

お礼

そうですよね・・。 WEBにURLをはるのはよすことにします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • すぐに「誰か紹介して」という友達

    20代前半女です。 私の男友達にすぐ「可愛い子紹介して」という人がいます。 私の友達は確かに可愛い子が多いのですが、 可愛い子ほど男性に求めるレベルが高くなりますよね。 紹介したいと思うような人なら喜んで紹介しますが、 私の友達には合わないと思うし、好きなタイプじゃないな…と思います。 でも紹介して、紹介してといつまでもしつこいので、 仕方なく友達にお願いするのですが、好きなタイプではないと分かっているのに 友達に申し訳ないし、大好きな友人に迷惑をかけている気がしてなりません。 その男友達は友達として好きなのですが、あまりにしつこいので最近イラついてしまいます。 自分がモテるわけではないのに「可愛い子」「綺麗な子」って催促が激しく、 そのレベルに見合ってないのに気付かないのでしょうか? 私に「女として見れない。お前も女ならちょっとドキドキさせてみろ」とかしょっちゅう言ってくるのですが、こっちだって相手くらい選ばせてくれと思ってしまいます笑 自分に自信があるのでしょうか? 皆さんはこういう時の対処法どうしてますか?

  • 友達の紹介で出会った彼について

    友達の紹介で出会った彼について いつもお世話になっております。 20代なかば女性です。 長年付き合っていた男性と別れて1年以上がたち、 新しい出会いや友達の紹介などの経験を経てきましたが、 いいなと思っても進展がみられず、 いっこうに新しい彼氏ができませんでした。 そんなことを繰り返していたある日、また友達から紹介された ひとつ年下の男性のことが、今までの誰より素敵に思えました。 もともと、彼の方が年上の女性と出会いたいということで、 共通の友達経由で紹介されました。 その日は友達含めた4人で食事をして、連絡先交換をしましたが、 その後メールを送るのはいつも私の方からです。 県内とはいえ家が遠く、勤務体制が特殊な彼なので、 私と接点をもつ手段が今のところ携帯しかないのに、 メールすら自分からしてくれないとなると、 きっと私に関心がないのでしょうし、迷惑かもしれないとは思いながらも 返信がもらえるのでうれしくて、ついつい3日に1回ぐらいは私の方からメールしてしまうのが 1か月ほど続いています。 でもやはり連絡のとり方でみると、脈を感じることはありません。 しかし、春にせまった地元のお祭りに呼んでくれるとのことです。 社交辞令かもしれません、嘘かもしれません、おちょくられているのかもしれませんが、 その言葉を信じて、また会えることを楽しみにしています。 (いや、もちろん相手に気があったらもっと早く二人で会うことになっているでしょうね) 彼にとってみれば会うことを急ぎもせず、連絡も自分からはとらないけど メールがきたらそこそこ愛想よくかえすという程度で 好きでもなんでもないのでしょう。 そんな人をいつまでも追いかけていても嫌われるだけ、 紹介してくれた友達にも迷惑がかかるとおもうのですが、 お祭りの日まで、もうすこし待って頑張ってみたいという気持ちがあります。 今のところ脈がない、本当のところは彼にしかわからないのは十分承知ですが、 年齢的にも、もし恋愛が可能になるならば積極的にいきたい気持ちが強く、 不安な気持ちになっています。 彼の気持ちとして、どのような心境が考えられますでしょうか。 また、アプローチするなら今後どのようにしていけばよいでしょうか。 年上好みらしい彼に、年上のお姉さんらしく接してみればいいのか、 そもそも彼にとって年上彼女に求めるものを知らず、 しかもメールだけで好きになってもらおうだなんて無理な話なのですが、 少しでもいい方に傾くように願っています。 先輩方のアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 友達を紹介するときに。(※恋人候補として!)

    こんにちは、会社員(女25歳)です。 今週末に女友達を男友達(同僚)に紹介します。 メンツは私と女友達と男友達の3人。 紹介場所は落ちついた飲み屋です。(場所は女友達の希望) そこで皆さんにアドバイス頂きたいのですが、 「上手い紹介の仕方」とは、どんなやり方でしょうか!? 私が分からないのは・・・たとえば、 ・紹介の段取り。 ・自己紹介のさせ方(?)→私はどこまで口を挟んでいいのか。 ・メアドの交換のさせ方→どのタイミングで、また押し付けがましくならないようにするには? ・どんな話題で場を盛り上げたらいいのか・・・等。 恐らく、楽しくお話が出来るお食事会になったら それでいいのかとは思いますが、恋人候補を紹介するという シチュエーションで、なんの進展も無いのは気が利かないかな・・・と。 皆さんの体験談、アドバイスなど頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • ネットで知り合った友達同士のトラブル

    こんにちは。ぼくは五年前からオンラインゲームをやっているのですが始めた時オンラインゲーム上で出会った友達がいて、その友達とは仲が良く遊んだり時には喧嘩をしたりしていました。そして今から1年前にその友達は仲良くなった友達を紹介してくれました。 その紹介してくれた友達は親戚やリアルの友達など4人くらいといつも遊んでいて仲良くなりました。 しかし始めた時に出会った友達と紹介してくれた友達同士で喧嘩をしてしまったみたいで、これから両方と付き合っていくとまたトラブルを招くかもしれないからぼくか〇〇君かどっちとこれから付き合っていくか決めて。と迫られました。 僕的には始めに出会った友達は5年もの付き合いなので離れたくないです、かといって紹介してもらった友達は年齢がとても近いので話しやすくて遊んでいたいです。 わがままかもしれませんがどう答えればいいですかね なるべく早くお願いします。

  • 携帯HPのコンテンツのURLを友達に紹介

    自分の携帯HPにいくつもオススメ商品を載せています。その商品紹介ページ(URL)を友達に紹介する方法はどんなのがありますか?QRコードをつけようと思ったけど、毎回必ずでないので面倒だし・・・。僕の携帯HPでは、カフェ情報を日記風に公開しています。その店舗のみのURLを教えてあげたほうが手っ取り早いのですが、いつもTOPから伝えて、そこにたどり着くまでの説明が長くて大変です。

  • 携帯とパソコン連動のオンラインゲームってありますか?

    携帯とパソコン連動のオンラインゲームってありますか? 携帯でも出来てパソコンでやる時も携帯でやったものが引継がれる様な感じのオンラインゲームがあったら教えて下さい

  • オンラインゲームでの友達登録の断わり方

    オンラインゲームでパーティーを募集して知らない人と狩をした後などに「友達登録していいですか?」といわれることが多々あります 良い人だと思ったら「もちろんです」と答えますが、あまり関わりたくない人にもそう言ってしまいます そういったことを断わるのは非常に失礼だとは思いますしオンラインゲームとはいえ今後会うこともあるので断わることができません・・・ 私があまり関わりたくないと思った人の大半は自己中心的な振る舞いをするプレイヤーです (例)発言自体、自己中心的    こちらの用事はお構いなしにクエストを手伝えといってくる    lvが離れているのにPTに入ってきて経験値を吸う etc...     友達登録されていると上記の被害にあうので何か良い断り方はないでしょうか??

  • よくある友達紹介キャンペーンのサイトについて

    仕事であるWEBを立ち上げています。 そこのクライアントからあるコミュニティサイトの 友達紹介キャンペーンのサイト追加してくれと依頼がありました。 下記はヤフーなどから検索して引っかかったサイトで このようなものはゴマンとあります、 皆さんもよくご覧になっていると思います。 しかし、私はこのようなキャンペーンは疑問があって、 果たして紹介などするだろうかと思ってます。 みなさんは紹介などしたことありますか? また、どのようなものなら紹介してもいいと思いますか? 詳細はお伝えできませんが、今回の商品は男性向きの商品で、あまり、一般的ではないため、クチコミで伝えにくい ものです。例)男性用育毛剤など 月3000円程度引き落として、月ごとにお届けする商品・情報です。 下記はよくあるキャンペーン例です。 http://web.sphere.ne.jp/friends/ http://campaign.biglobe.ne.jp/event/shokai/index.html http://www.sankei.co.jp/reader/friend.htm

  • 友達とできるPS3ソフトを探しています

    オンライン通信を使って、友人4~6人で出来るPS3のソフトを探しています。 ロストプラネット2をしばらくやっていたのですが、年末年始に向けて、みんなで新しいゲームソフトを買おうと思っています。 オンライン対戦をするゲームは沢山あると思いますが、FPSであれば、対戦でお互い殺し合いをするだけとかのゲームが多く、ストーリーを友達と進めるようなゲームは少ないし、探し方がよくわからないのでここで質問させてもらいました。 そういう面ではロストプラネット2のストーリーモードはちょうどよかったです(4人用ですが)。まあFPSに限らなくていいので、年末年始の間、皆で楽しめるゲームソフトを教えてください。 回答お願いします。

  • 友達からの紹介について質問です。

    昨日友達から、『旦那の友達が女の子を紹介して欲しいと言っているから私の事を紹介しても大丈夫? 』という事だったので私は『紹介してもいいよ』と一応OKをしました。そうしたら突破締めから写メが欲しいと言ってるから、写メを送って貰いたい。という事だったので友達に写メを送って、相手の方にも私の写メを送ったけどまだ返事が来てない。という事で、もう1日経ってしまいました。私は容姿に自信がなく写メを送るのも正直嫌だったのですが、相手の方にも後で送って貰うという事だったので、仕方なく自分の写メを送りました。 でもまだ返事が来てないという時点でどうせ私の顔がダメだったんだろうなぁともう諦めています。 しかも始めから写メだけで判断するなんて正直どうなのかなぁとも思います。 私はまだ相手の顔も知らないし、何だか不公平にさえ感じます。 今日もまだ友達から連絡は来てません。 やっぱりもうどうせ無理なんだろうなと思っていた方がいいですよね。 まとまりがない文章で申し訳ありませんが、相手の方について皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。 回答宜しくお願いしますm(_ _)m