• 締切済み

SKYPEでの検索結果

SKYPEで検索したときに I D が表示されるユーザーは オンライン・オフライン問わず表示されるのでしょうか?

みんなの回答

• Motoji-
回答No.1

そうです。検索結果を見てもらえれば分かるように、オンライン・オフライン問わずに表示されます。ちなみに検索結果の人物がオンラインかオフラインかはその名前をダブルクリックして頂いてその後「*****のプロフィール」と書いてある場所の左横にあるアイコンにマウスカーソルをあわせればそのIDの現在の状態が表示されるはずです。